どんなタイミングでサロンへ行く?

 

 

お客様に定期的にサロンへ通っているかと聞かれることがあります。

 

 

数年来行っている所もあれば、「行ってみたい」と思って行く場合もあります。

 

毎週毎週、通っているわけではありません......苦笑

そんなことは普通の主婦にはなかなかできません・・・・

 

 

 

 

どんなタイミングでサロンへ行くか?

 

 

最近では疲れが溜まりきる前に行くように心がけています。

 


今まではリラックスできるということも大きな理由でしたが、リラグゼーションとともに『メンテナンス』の意味合いが強くなってきたこの頃です・・・・

 


新しいサロンは期待と楽しみがあり、行きなれたサロンは安定した安心感
があります。

 


どちらも捨てがたい良さがあります音符

 

 

 

自分に合うサロンを一つ持っておくと生活の中にぽっと温かい灯を持つような感じですよ。

 


誰かのそのようなサロンでありたいと思います。

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー