顔のコリは老け顔に見えます。

 

鏡や電車の窓に映った自分の姿

 

「私じゃない!」と思うくらい、嫌な気分になったことはありませんか?

 

 

疲れた顔.......

くぼんだ目の周り

眉間のシワ

おばあちゃんのような口の周り

 

 

でも、それは確かに自分の姿です。

 

 

 

顔にも“こり”があるって知っていますか?

 

 

大人になると、子どもの時に比べて表情が少なくなります。

顔の筋肉を使うことが少なくなっているのです。

 

 

筋肉は動かさなくなると硬くなり、そこに老廃物がつくと・・・・・・・

 

 

“こり”によって血行も悪くなり、しみ・しわ・くすみ・たるみ......という嬉しくない状態になってしまいます。

 

 

“顔のこり”は老け顔の原因です!

 

 

 

サロン月桃(TUKIMOMO)のフェイシャルマッサージは、デコルテからもしっかりとアプローチしていきます。

 

 

 

顔のツボを刺激しながらのフェイシャルマッサージ

 

眼精疲労や肩こりも軽減されて心身ともにすっきりとするサロン人気メニューです。

 

 

老け顔の原因になる“顔のこり”も取れて、瑞々しいお肌と表情を取りもどします。

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー