2017年 お仕事始めはここから

 

 

 

皆さま、お正月はいかがでしたか?

 

 

お家でゆっくりした人

帰省で懐かしい顔をまみえた人

旅行でリフレッシュした人

しっかりとお仕事をしていた人

 

過ごし方はそれぞれでしょうが新しく年を迎えられること自体が幸せですね幸せ

 

 

サロンは1/5からですが、お仕事始めは(今年も)ここからです!

 

(画像お借りしました。 「みつきのもり」さんの春を迎えるあしらい)

 

 

私のパソコンはWindows7

 

さくさくと調子よく動いているので気にしていませんでしたが、ふと気づくと結構長い間使っています。

 

 

Windows10に買い替えようと思っていますが...........

全然ストレスなく使えてるんですよね、今のパソコン

替えるには忍びないくらい笑

 

デスクトップのVistaもまだ普通に稼働しています。

(※こちらは春までに廃棄する予定。)

 

 

メンテナンスとパソコンも「“意志を持つ”もの」として大切にしているからかも知れませんにっこり

 

 

今日はパソコンのメンテナンス日

 

聞きたいことがたくさん!

 

 

パソコンも、すっきりとしたボディになって動きやすくなると思いますにこっ

 

 

そして、心強いパソコンの味方!ハート☆

生駒にあるパソコンサロン『みつきのもり』の山本好恵さん

 

 

今年もお世話になります。