“むくみ”や“たるみ”が取れるお得なフェイシャルマッサージ


サロン月桃(TUKIMOMO)でフェイシャルエステを受けて頂いたほとんどの方から「目が開けやすい。」「肩こりがすっきりした。」「顔が細くなってる。」という感想を頂きます。


はい、そうなんです!


月桃(TUKIMOMO)のフェイシャルエステはお顔の部分だけではありません。
デコルテ部分、肩甲骨から背中に至るまでしっかりとリンパを流し、筋肉のこりにアプローチします。

 


フェイシャルマッサージは「デコルテ」はオプションでという所もあります。


なぜ、デコルテを含めているかというと・・・・・・
デコルテ部分の肩、胸、背中、首をマッサージすることで、顔の浮腫みやフェイスラインのたるみ改善に効果的だからです。


デコルテ部分は、顔や頭部へ血液やリンパを循環させるための主要な通り道。
デコルテ部分を効果的にマッサージすると、“むくみ”や“たるみ”の改善につながります。
マッサージにより血行を促すと“くすみ”の防止にもなります。

 



顔や足のむくみは、皮下に余計な水分がたまることで起こります。


お風呂の中で身体を温めたり、マッサージで血行をよくすると少しましになりますよね?
毎日のことですが、これがリンパの流れが悪いということなんです。


リンパは過剰な水分、老廃物、たんぱく質などをリンパ液循環の中で取り除いた後、血液で運ぶ役目をしますが、何らかの要因でその働きが妨げられると、むくみになります。

 



顔の周辺、鎖骨下、わきの下など、デコルテ部分にはリンパ管がたくさんあります。
その部分を自分で軽くマッサージするだけでも違ってきます。


そして、プロによる定期的なリンパマッサージは、リンパの流れを良くするのに非常に効果的


むくみを取って、フェイシャルラインをすっきりと整えてみませんか?
肩甲骨周りもしっかりと流して、肩こり、目の疲れにも効果があります。



お得感のある効果の出るフェイシャルマッサージです。


美と癒し
リラグゼーションサロン
月桃(TUKIMOMO)