サロン月桃(TUKIMOMO) LINE@を始めました。

 

 

「光陰矢のごとし」

 

と言いますが、本当にそう思います。

 

今年も既に3月

年々、時間が経つのが早くなっているようにも感じられます。

 

 

 

サロンを始めてブログやHPを利用しています。

 

それまではネットを使って“自分の思いを誰かに伝える”なんて考えた事もなかったのですから、自分が一番不思議に感じていますにこ

 

 

ブログのメンテナンス等も含めてお仕事でのSNSの利用について模索中です。

 

いろんなツールがありますが、自分に合ったものを選択したいと思っています。

 



サロンの連絡用にLINE@を始めました。

 

今まではサロンのお客様には個別にご連絡を差し上げていましたが、お得情報やサロンからのご連絡はLINE@でさせて頂きます。


 

 

サロン月桃(TUKIMOMO)の情報を知りたい方、お友だちになってもいいよ!という方は

 

「QRコード」を読み込んで頂くか、「LINE友だち追加」ボタンを押してくださいheart*

 

 

友だち追加

   

 

手探りで始めたSNSですが、いろいろな出会いがあり、たくさんの笑顔に囲まれています。

サロン月桃(TUKIMOMO)を利用して頂き、一緒に笑いませんか?

 

 

「なりたい自分」になるお手伝いをさせて頂きます。

 

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー