「なりたい自分」になるには......

 

「自分のことが分からない」

 

そう思ってる人は案外多いのでは?

 

 

 

私ってこんな感じ

私ってこれが好き、嫌い

私って・・・・・・

私って・・・・・・

 

 

一所懸命に答えようとすればする程、自分自身の事が分からなくなってしまう。

 

そんなことはありませんか?

 

 

そんな自分も「私」なのです。

 

 

いろんな面があってよい

迷ったり、悩んだり

笑ったり、泣いたり

 

いろんなことがあるから人生は楽しい。

 

 

 

「何をすべきか」「どうすべきか」ではなく、自分が「どうしたいか」「どうありたいか」に焦点を当てることが大切です。

 

 

どんな場合でも自分の気持ちに正直であるのが良いとは思いません。

でも、自分の素直な気持ちをを確認して認めて欲しいと思います。

 

 

 

『なりたい自分』

 

あなたはどんな自分でありたいですか?

 

 

 

サロン月桃(TUKIMOMO)では、女性が笑顔で日々を送るお手伝いをしたいと思っています。

サロンのお客様対象に講座やイベントも開催しております。

 

 

一緒に日々を笑顔ですごしませんか?

 

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー