良い“こだわり”のある空間

 

「こだわり」を持ってサロンをしているだろうか?

 

自分に問いかける良い機会に恵まれました。

 

(カフェ『森の生活者』)

 

 

サロンにキャンセルもあり、ふと時間が空いたので朝ごはんを食べに山陰へ

 

以前からのお気に入り『森の生活者』(鳥取市)

 

焼きたてのベーグルは絶品です。

 

(蜂蜜&雑穀のベーグル)



小さなお店ですが、丁寧に作られたベーグルやスコーン
店内はオーナーの思いが詰まっています。
窓側の席に座って柔らかな香りに包まれていると時間を忘れてしまいます…
しかし、美味しい物の味は忘れられません

 

(モーニングセット “クロックムッシュのベーグル”)
最近の地方都市には、こだわりのあるお店が多いです。
店主の思いを感じられて、興味が湧いてきます。
お昼に行った『アジパイ』さんもお店さんもそんなお店でした。

 

(『アジパイ』入口)
2軒とも古い倉庫の様な建物の2階
10名も入ればいっぱいの店内
でも、とっても居心地がよくて、味は申し分ない

 

(エビカレー )
オーナーの思いやこだわりが伝わって来て安心感さえ感じられます。
美味しく頂きながら、職種は違えど「私のサロンは?」と改めて思いを巡らせました。
(久しぶりに本格的な“ラッシー”)
まだまだやりたい事がいっぱい
「こだわりのある心地よい空間」を目指して
『森の生活者』(ベーグル)、『アジパイ』(カレー食堂)
どちらも味は最高です‼︎
お近くに行かれたら是非一度足を運んでみてくださいね