喜びを分かち合う楽しさ ~ファスティング実施のお客様

 

「やって良かった!」

 

 

 先月末から今月初めにかけて、お二人の方が『初めてのファスティングコース』をされました。

そのお二人から頂いた嬉しい言葉です。

 

 

 

目的はそれぞれです。

 

それぞれが「なりたい自分」に向かって頑張りましたシャキーン

 

 

 

サロン月桃(TUKIMOMO)でファスティングをされる方には個人的なカウンセリングやフォローはもちろんですが、ファスティング仲間でグループを作っております。

 

 

これが、とても楽しい♪


楽しくて仕方がないんです。

 

 

個々の状況を報告

身体の変化に驚き、喜び.........

 

 

一人ではない心強さと他人の喜びを自分の喜びとして分かち合う感じ・・・・・

 

 

何だろう?

 

幸せな気持ちになります♡nikori☆☆

 

 

 

・むくみ解消

・体重減少

・身体の調子が良く、軽い

・肌がきれいに........................etc

 

 

感じて頂いた効果は以上のような感じです。

 

 

そして、何といっても「自分を大切にする」「身体を休める」ことの大切さを改めて考えられたようです。

 

 

嗜好品(甘いものやお酒、コーヒー等)が止められなかったのに「あまり欲しくなくなった」とも伺っています。

 

 

私もお手伝いができてとても幸せです。

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

『みつきのもり』の山本好恵さんがレポをあげてくれています。

 

 



 

 

 

友だち追加

 

 


リンク 月桃(TUKIMOMO)メニュー