「ファスティング」のやり方いろいろ

 

人生の中で大切なことは人それぞれたくさんあると思います。

 

そして、何をするにしても“健康あってこそ!”です。

 

 

「自身の身体を労わりながら健康に楽しく過ごす」にはファスティングは最適です。

 

 

 

「ファスティングには興味はあるけど、いきなりは無理かな・・・・・」

 

 

そう思っている方、「ファスティング」にはいろいろなやり方があります。

自分の体調や生活スタイルに合わせて方法を選択することが出来ます。

 

 

 

下記に簡単にご紹介します。

↓↓↓

 

 

プログラム①:『半日ファスティング』

 

1日の食事のうち、朝食または夕食を酵素ドリンクに置き換える簡単なファスティング

 



プログラム②:『週末ファスティング』

 

前日を準備期、翌日を復食期に充てて週末を利用して毒素を排出!

 

 

 

プログラム③:『3日間ファスティング』

 

準備食1日~2日、ファスティング3日、復食3日の1週間かけて体をデトックス!

もちろん、ダイエット効果も発揮します。

 

 

※「ファスティング」の効果を最大限引き出せる方法

 終わった後は体重減少はもちろん、身体の中からきれいになっています。

 

 

酵素ドリンクを利用して「ファスティング(=断食)」を生活に取りいれることで、必要な栄養分を補いながら腸や肝臓を休めることが出来ます。

(※どの酵素ドリンクを選ぶかも大切です。)

 

 

腸や肝臓を休めるときれいな血が巡り始め、身体もリセットされます。

 

 

 

自分に合った方法で、ファスティングを生活の中に取りいれてみてください。

心身ともに嬉しい変化を感じられます。