「カウンセリングシート」は大切なコミュニケーションシートです。

初めてサロンにお越し頂いた方には「カウンセリングシート」を記入して頂いています。


サロンによってお尋ねする項目が違うと思いますが、ほとんどのサロンでは必ず記入をお願いしていると思います。


「カウンセリングシート」はどうしているのでしょうか?



サロン月桃(TUKIMOMO)のカウンセリングシートでは、お客様の健康状態や生活状況、肌の状態を簡単にお聞きしています。


お話ししながら聞かせて頂いてもいいのですが、シートに記入して頂くことによって、ご自身でも自分の肌や体調についても確認をしてもらえるのではないかと思います。


項目全てを必ず埋めないといけないということはありません。
簡単な内容で、分かる範囲内で大丈夫です。


記入して頂いたカウンセリングシートをもとに、ゆっくりとお話しさせてもらい、お客様への施術内容を組み立てていきます。


カウンセリングシートはお客様との大切なコミュニケーションシートでもあるのです。
個人情報も大切にしています。
守秘義務として、お客様の情報は外に出ることはありません。



疑問や分からないことはお気軽にお尋ねください。


お客様の大切な時間を頂いています。

ゆったりとプライベートな時間を過ごして頂くために、他のお客様と顔を合わすことがないようにご予約時間を取らせて頂いています。


サロン月桃(TUKIMOMO)は立派な施設のサロンではありません。
セラピスト1人の小さな自宅サロンです。


そのメリットを活かして、完全なプライベートなサロンです。
個人個人の思いに合わせてメニューも細かく組立てています。


是非、「私だけのメニュー」をお試しください嬉しい